《うた》現職場最終出勤でした。

うたです🐣

 

ついに今の勤務先の最終出勤日でした(´;ω;)

あっという間だったなぁ!

 

色々あったけど、なんだかんだ大好きな職場でした😂

 

って言ってもなんだかんだ月2〜3日くらいは行く気がするので今はあんまり寂しくないです!!(笑)

 

数ヶ月後くらいにドバ〜〜〜って来そう(笑)

 

本当に家と同じ感覚でいれるくらい大好きな所だったし、みんなが大好きでした〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(´;ω;)(´;ω;)(´;ω;)

 

何度も言ってるけど、こはるさんあすかちゃんとバラバラになるのが何よりしんどい。うえ〜〜〜〜〜ん

 

でも休みは合わせやすくなったからたくさん会いましょ〜〜〜〜!!!!!!!!!!

 

楽しみと不安が入り混じってるけど、新しいところに行っても頑張ります!!!!!!

 

さ!新しい所に行く前に弟の誕生日祝いに実家いってきます!!!🕴🕴🕴

 

それでは〜〜〜!

 

 

うた