《うた》いざ、お弁当箱生活!

うたです🐣

 

今の職場が大型ショッピングモール内にあるおかげで、毎日誘惑だらけの生活を送っております🙆‍♀️(笑)

 

毎日どこかの雑貨屋さんか服屋さんでお買い物して帰るのですが、先日お弁当箱を購入しました🍱💫

 

f:id:KohaUta:20191124230827j:image

 

ということで!!私!!!お弁当生活にチャレンジします!!!!!!!

 

ちょうどAmazonBLACK FRIDAY実施中だったので炊飯器とお米と米びつも購入!

ルームシェアしてた時(2年前)は炊飯器バリバリ使ってたのですが、お米に虫が大量発生した(そもそも米に虫が寄りやすいなんて知らなかった)のがトラウマで、家では絶対お米炊かないマンになってました😂(笑)

しかし!良い機会なのでお米リベンジを!果たしたいと思います!🍚🍚🍚

 

定期的にお弁当紹介の記事も作れるといいな!三日坊主にならないといいな!

 

よ〜〜〜し頑張るぞ〜〜〜〜〜〜〜!🍱

 

それでは!

 

 

うた