《うた》体調崩したマン

お久しぶりです、うたです🐣

 

異動したてホヤホヤで、やることもりだくさんだったので全然ブログ更新できてませんでした(´;ω;)悲しい(´;ω;)

 

ようやく山場超えたぞ〜〜って思ったら体調を崩しました🙄

 

ここ最近出勤時間もバラバラで朝から晩まで無茶したのがダメだったみたい💭

やっぱり人間無理しすぎは持たないのね、くそうめんどくさいぜ人間って🤔(笑)

 

あんまり病院好きくないからとりあえず薬適当に飲んで寝ようって思ったんだけど、上司命令で仕方なく病院に来ました🕴

 

で、今病院の待合室でこのブログを書いている次第です✍🏻

 

まぁでもなあ〜これでインフルだったら笑えないしな〜〜〜🤔

 

というか、この前まで病院行けって言った上司がばちこり風邪引いてたのでそれがうつったのでは??????あれ?????上司??????????????☺️☺️☺️

 

まあいいや、しんどいけど早退できたから日プたくさん見れるし🥰(笑)

 

101 japanがやっているのは知っていましたが、どうせ日本のサバイバル番組なんて見る価値ないでしょ、、とか思ってずっと見てなかったんですよね。

少し前の自分をぶん殴りたいです。☺️

 

確かに韓国に比べれば技術的には劣る所はあるけど、やっぱり一生懸命夢に向かって頑張ってる姿って国関係無く素晴らしいですね👏🏻

 

ちなみに今6話の途中まで見終わりましたが、

今のところ

・北岡謙人くん

・宮島優心くん

・大平祥生くん

・白岩瑠姫くん

が気になってます。(多い)

でもやっぱりサバイバル番組って、見れば見るほど全員好きになってしまうので、多分見終わる頃にはALL팬になっている事でしょう☺️

 

(前例:TWICE、IZ*ONE、IOI)

 

おっと名前呼ばれてしまった

途中ですがとりあえずここまでにしま〜す!

 

インフルじゃありませんように(´;ω;)

 

ではまた!

 

 

うた

 

けど、今のところセンターはやっぱり圧倒的に川尻蓮