《こはる》最近のやりたいこと

どもどもーーー。こはるです。

 

最近やりたいことがな沢山あるのよ。

 

 

ズラーッと書いていこうと思います。

 

♡お絵描き

    自分の絵柄を見つけたい。

    上手くなりたい

nana頻繁に上げたい

    nanaっていう歌を投稿するアプリが

    あるんだけど、もっと歌を投稿したい

ツイキャス

    やっぱ毎日配信だよね。

    したいけど、歌かマイクラ枠ばかりに

    なってきてるから、もっとコラボしたい。

♡踊りの練習

    色んな踊りが踊れるよう上手くなりたいし

    振り入れをしたい。

    場所がなくて困るんだよねー。

    スタジオ行くのも大変だし

    家の傍にはないし。。。

♡歌の練習

    歌がもうすごい上手くなりたい

    でも、声出して練習するってあんま無い。

    歌える曲も増やしたいしなぁ。

ポートレート撮りたい

    写真も意外と好きなので

    ポートレート撮りたいし、撮られたい

♡新しい良い居酒屋を探したい。

    そーなんです。住んでるところに

    あればいいんだけど。。。

    探しに行くのがめんどくさい。

♡家の模様替えをしたい

    なんか、雰囲気変えたいんだよねぇ。

♡古着屋巡りしたい

    金もなければ時間もないwww

 

 

ざっと書いてもこんな感じか。。。

お金と時間が欲しいですねぇ。。。。

働かねば!!!!!!(´-ι_-`)

働きすぎると時間なくなるしなぁ。。

複雑な気持ち。。。

 

みんなこんなこと思って

生活しているんだろうなぁ。

みんなで頑張って楽しく生きようね。

 

以上!