うた 自己紹介。

はじめましての人もそうじゃない人も

こんにちは、うたです🐣

 

推しマークは卵から出てきたひよこです🐣

特に理由はないよ!

 

特に話すことも無いのでちゃっちゃと自己紹介していきますね(笑)

 

 

f:id:KohaUta:20191003084559j:image

f:id:KohaUta:20191003084927j:image

写真はめちゃくちゃに自撮り詐欺です。

めちゃくちゃ加工してこのレベルです。残念!

 

折角ブログ始めたんだし、ダイエットでもしようかなぁと思いながらチョコを食べてます。美味しい。

 

まぁそんなことはさておき、

今度こそ自己紹介します。

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

名前:うた

由来は本名から。珍しいでしょ。

 

誕生日:1998年2月24日(21歳)🤜🤛

学生時代いつも冬休み入るか入らないかくらいの日にちだったので、運良く冬休み前だと沢山の「おめでとう」を貰えるのですが、冬休み入ってると圧倒的に少なくなります。悲しい。

 

出身地:沖縄生まれ長野育ち

でも暑いのも寒いのも大嫌いです。

 

イメージカラー:黄色

一番好きな色は白です。

 

《 好き 》

▷ 歌うこと

名前の通りね。特徴的な声と歌い方をしているので好き嫌いが別れると思います。

でも私はポジティブなので、「中毒性のある歌声」と自称しています。

どう?エモいでしょ?(言いたいだけ)

 

▷ 食べること

読んで字のごとくです。

特にチョコレートとアスパラベーコンが好き。

調味料は粗挽きのブラックペッパー。

何にでもかけます。味噌汁にもかけます。

 

▷ 日本史

勉強はあまり好きではありませんでしたが、日本史は特別です。特に戦国時代と平安時代が胸アツ。

ちなみに一番好きな武将は大谷吉継です。

地元が一緒なだけあって真田一族も大好きです。

今度日本史キャスやろうかな

 

百人一首

元々日本史が好きなのもありますが、1番は「ちはやふる」と「うた恋い。」を読んでダダハマりしました。

やっぱりいつの時代も、恋は儚くて辛くてキラキラしてるなぁって、胸が熱くなるよね。

・・・あ、曲作れそう

 

名探偵コナン

飽き性の私が、5歳の頃からず〜〜〜〜〜〜っと好きな作品。

今や劇場版が90億円を超えるくらいの国民的作品になって、私は嬉しいです。

 

▷ 幕末志士

某動画サイトで活動しているおじさん2人組です。

疲れた時、しんどい時、笑いたい時にこの人達の動画は心身に染み渡ります。

何も考えず、ただただ笑いたい方、癒されたい方はどうぞ

 

その他にもアニメ漫画ゲームは

割と幅広く好きです。

 

《嫌い》

▷ ししゃも

無理。絶対無理。ごめんだけど無理。

 

▷ 虫

本人(虫)達に悪気は無いのは分かるけど無理。ごめんだけど無理。

 

《 特技 》

▷ ピアノ

やっぱりピアノの音色が一番好き。一応10年ほど習ってました。でももうブランク数年あるからそろそろやらなきゃ。

 

▷ 服の匂い当て

決して変態では無いです。ちょっと嗅覚が鋭いだけです。ちなみに匂いフェチでもあります。

 

《 修行中 》

▷ ギター

今1番力を入れて練習してます。今は鬼門のBコードに頭抱えてます

 

DAW

歌ってみたを1人で完成させるべくmix・マスタリングその他もろもろ勉強中。めっっっっちゃ大変、、世のmix師凄すぎ、、

 

▷ 作詞作曲

試行錯誤中。乞うご期待。

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

基本的なプロフィールはこんな感じ。

興味があるモノ好きな方には、私のことちょっと深く知れる良い記事だったんじゃないでしょうか。

 

おっと調子に乗りすぎましたね。

 

興味のないアナタも、

ここまで読んだのならきっと2週間後ぐらいにはうたの沼にハマっているのではないでしょうか。

 

おっとまた調子に乗りすぎましたね。

 

1度入ったら抜け出せなくなるような、

中毒性の高い活動者になっていけたらなという所存です。

 

皆さん、思う存分浸かっていってくださいね。

 

おっとまた(ry

 

それでは長くなってしまったのでこの辺で今日は終わりにしたいと思います。

 

「こはるとうた。」

これからマルチに活動していく予定なのでついて来てくれよな!

 

それでは、おやすみなさい。

 

 

うた