《うた》たいむすけじゅーりんぐ。

やあ、うたです🐣

 

遂に新しいパソコンを買いました。

れがりあなんちゃらです。

 

無事到着したのですが、思っていた以上に大きいし重いしでデスク前に運んでくるだけで一苦労。

f:id:KohaUta:20191009235605j:image

うん、でかい。

 

最近ロフトに登るのが面倒くさくて下で寝ていたのですが、この子のおかげで寝れなくなりました。

 

大嫌いな説明書とにらめっこしながら頑張って設置したいと思います…頑張ります…

 

リスナーの方に「2画面オススメだよ!」って教えてもらったので、今度ディスプレイも買いに行きま〜す!

2画面のパソコンいじってる人ってかっこよくないですか?ハッハ〜これで私もそのかっこいい人に仲間入りです。やったね。

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

というか最近やりたい事が多すぎてぐるぐるしてます。人生の取捨選択が出来ません。ひえ🙄

 

よし、ここで優先順位をつけよう。

最近覚えた言葉「たいむすけじゅーりんぐ」だ!!

まぁタイムではないけどね。

 

【 ★5 】10/20迄

・Happy Halloweenの振り完璧にする

・Happy Halloweenのmix&マスタリング

 

【 ★4 】10月末迄

・作詞3曲

・お部屋の改造終わらせる

 

【 ★3 】11月中

・歌ってみた投稿

・ホームページ改良

・個人の配信日を固定させる

・ウルトラサン殿堂入りする

・次の歌って踊ってみた決める

 

【 ★2 】今年中

・Bコードを克服する

エレキギターもある程度弾けるようにする

・個人のキャス画描く

 

【 ★1 】いつか出来たらいいな

・日本史ノート完成させる

百人一首ノート完成させる

 

こうして優先順位を付けたらやりやすくなった気がするゾ。

人生がんばるぞ〜〜〜〜〜!!!!うわ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!

 

さぁ、それでは早速これからずっとおサボりしてたcubaseとにらめっこしてきます。

mixがんばるぞ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!うわ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!

 

じゃあまたね!ばいばい!

 

 

うた