《うた》久々に竹馬の友と遊んだ話。

うたです🐣

 

Twitterにも書きましたが、先日友達H氏の誕生日だったのでお祝いデートしてきました。

 

f:id:KohaUta:20191105194132j:image

パンケーキ食べたで🥞

食べるの難しすぎて口元べしゃべしゃになったのよ(笑)

 

f:id:KohaUta:20191105193957j:image

これは2年前の北海道旅行の時の写真。私たちは常にこんな感じです。

 

そんな彼女に、サプライズで曲を作ってプレゼントしました。西郷さんリスペクトです。

 

https://twitter.com/uta_224/status/1191338263669116930?s=21

 

ちょっとだけTwitterで公開してるので良かったら聞いてみてね。

ちなみに泣くくらい喜んでくれました。私も泣きました。(笑)

 

最後に古着屋でたっっっくさん買い物したゾ〜!何着買ったかもう分からない!5kg分くらい買いました!!(笑)

f:id:KohaUta:20191105195044j:image

これだけ買って6000円しないくらい。凄くない?

 

今度こはるさんとも古着屋デートするので、それもめっっちゃくちゃ楽しみ。

古着屋さんのお宝探し感たまらないよね。

 

じゃあ今日はこの辺で!

 

 

うた