《うた》宿題リクエスト曲リスト。

うたです🐣

 

こはるさんがリストをあげていたから、私も便乗🙄💗

 

【宿題になってるリクエスト曲】

・アンノウン・マザーグース

・シャボン←覚えたけど歌ってない

・ライムライト←覚えたけど歌ってない

・縫口

・過去を喰らう←覚えたけど歌ってない

・シエレトワール←もう少し

Snow Fairy Story

・気まぐれメルシィ←うろ覚え

・ラブチーノ←うろ覚え

・ふわふわ←覚えたけど歌ってない

・真夏の太陽

・GREENalive

・重音テトの消失

・ダイアモンドクレバス

・MY SECRET

・ノンフィクション

・Luke

・リアル初音ミクの消失←もう少し

・きみも悪い人でよかった

・quiet room←覚えたけど歌ってない

・115万キロのフィルム

・クイーンオブハート

・ライアーダンス←もう少し

トラフィックジャム←もう少し

・このピアノでお前を8759632145回ぶん殴る

・どりーみんちゅちゅ←もう少し

ダヴィンチの告白

・flos

 

・・・ばちばちに沢山あるじゃねえか!(笑)

覚えたけどまだ枠で歌ってない曲も結構あるから、歌枠する時忘れないようにしなきゃ🤔

 

まっまあでも、覚えた曲もたくさんあるから!宿題もたくさんあるけど覚えた曲もたくさんあるから!!!(笑)

 

mixと撮影が落ち着いたらどんどん覚えま〜〜〜〜〜す!!

 

 

うた